1. クラブン株式会社HOME > 
  2. OA機器のことならクラブン > 
  3. システムソリューション > 
  4. サポートと保守について

OA機器のことならクラブン

システムソリューション

サポートと保守について

クラブンPCハードウェア保守

▼基本メニュー ・・・出張修理保守基本
対応時間 平日 (月~金)  9:00~17:30
内容
  • 障害切り分け、原因究明
  • パソコンの出張修理手配⇒メーカー対応
  • 再設定作業 (IPアドレス設定、プリンタ接続設定等)
注意事項
  • 加入できるメーカーは、NEC・富士通・東芝に限らせていただきます。(メーカー保守契約が可能なPC)
  • 保守加入期間は最長で5年とさせていただきます。
  • 障害の内容により、引取修理となる可能性があります。
  • ご加入台数に応じて、割引をさせていただきます。(別途ご相談)
  • データの保存・バックアップ・復旧は、保守対象外となります。
  • 障害の原因が、保守加入PC以外の場合、修理費用は別途となります。
▼オプションメニュー ・・・アプリケーションインストール・バックアップデータ移入
対応時間 平日 (月~金)  9:00~17:30
内容
  • アプリケーションのインストール作業 (インストールCD等をご用意いただいたものに限ります。)
  • バックアップデータの移入作業
注意事項
  • 基本メニューにご加入いただいていることが前提となります。
  • バックアップ装置によるバックアップデータがあることが前提となります。

クラブンの保守は何が違うの?

  クラブン保守 メーカー保守
障害切り分け ○電話もしくは現地対応 △電話対応
ハードウェア復旧 ○(メーカー対応) ○
OSインストール ○ ○
OSアップデート ○ ×
IPアドレス設定 ○ ×
プリンタ設定 ○ ×
お客様の過失による障害や破損 × ×
アプリケーションインストール オプション対応 ×
バックアップデータ移入 オプション対応 ×

資料請求・お問い合わせはこちら


電話 086-422-9898メールでのお問い合わせ

このページの先頭へ
何の日カレンダー 文具の豆知識 クラブン株式会社は『楽しさわくわく、文具でわくわく』の文房具専門店うさぎやを運営しております。
クラブン株式会社
〒710-0834 岡山県倉敷市笹沖410-5
TEL.086-422-7000  FAX.086-422-1551
Copyright (C) KURABUN. All Rights Reserved.