• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

由紀さおり

の ドラマテックコンサートに 行って来た
赤坂の アクトシアター
特別に 彼女の ファンということではないが
息子が バックミュージシャンとして 出演するから なのだ
でも 昔から 彼女の事は 好きであった 向こうは俺の存在さえ 知らなかったけど
まず 声の良さ お茶目なところ そして歌う曲
最後の最後に チャプリンの スマイル を 歌った
ふときずくと 涙していた
最近 イライラしている 自分に きずいてはいたが
歌詞を 聞きながら そうだなー スマイルよなー なんて 妙に反省し
また ガンバローと 思いながら きずくと 涙していた 僕がいた

息子は息子で 大変勉強に なったみたいだ
コンサートが終わり 由紀さんとも 楽屋で お話した
自然体で 本当に 感じのいい おねえさんであった

息子が ツイートで
「今を生きている人を 素直に感じる事 それが 明日ということか」
なんて つぶやいていた

いい言葉だし いい感性だと ラインした

さあ 僕も 今を 生きよう!

george


このページの先頭へ