• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

この三連休

は 充実した 三連休で あった
2/9  ゴルフ ゆるゆるグリップ 二回目 スコアーは 前回の 83 より悪く 89 だったが
   内容は 抜群で 極意を つかめた感じ
2/10 うさぎやバレンタインコンサート 開店以来18年続いている イベント
   今年も 全店で 4ステージ 身近に 楽器に接してもらい 音楽の 楽しみを
   感じてもらえればと 地元のアマチュアバンドに 出演して貰っている
   今年も 多くのお客様に 喜んでもらい 嬉しい
2/10 夜 息子のバンド あっぱ の ライブが 倉敷アベニューで あった
   倉敷でのライブは 5年ぶりだ
   遠くは 北海道 東京 福岡 熊本 などから ファンが集まっていただき
   愛 あふれる 素晴らしい ライブでした
   10年ぐらい前の 四ツ谷での ライブとは まさしく 雲泥の差だ
   あの時の せつない想いを 思い出した
   ワイフは 母の光 という曲で 多泣きをしていた
   次の日 京都でのライブということで  あたふたと 出かけて行ったが
   ただただ 今後の 更なる 活躍を 祈るばかりだ
2/11 恒例の 第二月曜日 pm3:00 燃えるジョージの30minutes 生放送
   想いの伝達 という意味で いい訓練を させてもらっいる
   大変 楽しい時間です
   
ということで 風邪も 完治し 朝の役員会議で この間緩めていたが これからは
容赦しないぞ と 凄んでみたが 効果の程は?
社長が 張り切りすぎて 実態も分からず やいやい言われたのでは 部下も
たまったもんじゃない とは 理解して おりやんす
社員が 考え 好きなようにやるのが 本当は 一番なんです

長々と 駄弁を弄した感じで すいません が
まだまだ ブログは 続くので 今後とも 4649

    aggressive  george


このページの先頭へ