• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

また出たシーズンベスト

昨日の ゴルフ 40/39/79
今年80が 二回 ありましたが やりました
あの 暑さの中
もう この季節は 集中力勝負 です
もっとも うまい下手は 関係なく ゴルファーっていうのは
どんな 状況でも あきらめず 自分の今ある力を 出し切る
これが 真の ゴルファーで 僕自身も 日頃から 心掛けています
だから ゴルフっていうのは スコアーじゃあなく 常に自分との戦いで
そこが 一番の 魅力なのです
したがって どんな一打でも 集中して 打たない人は 上手くても
ゴルファーでは ない と 思います

さはさりとて 79 は 良かったし 達成感が あります
65才 までは 進化する と 聞いているので
更に 精進致します

golfer george


このページの先頭へ