• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

岡山営業所

の 終わりが 近づいている
昨日 営業所の社長室で 営業所ができて 四半世紀を
振り返り 感傷に 耽った
いろいろと あったなー
岡山地区では たった69社の お取引から 始まり
今では 1万社に なっている
ここまでの 社員の 頑張りに 本当に 感謝し 頭が下がる 想いだ

また 営業所以前 つまり クラブンの 子会社 中国ファイリング 時代の事も
思い出した
松下電器産業から 帰り 子会社のほうに 配属になり
本当に 右も左も 分からないまま がむしゃらに 頑張った 頃
懐かしいなー
今考えると 一生懸命だったけど
いい加減な だらしない 部分も 多分に あったと思う
20代 後半の もう35年も 前の 事なんだなー

っていうか こんな感傷的な 気持ちは ほんのわずかの 時間で よろしい
前だけを向いて
これからの 僕の人生を 決める 10年が 今 始まろうとしている
シャンとせんと あかんでー

p.s 社長室を 出るとき 思わず 一礼をした 僕がいた


このページの先頭へ