• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

生きがいとは

何であろうか?
人は いろいろな人から 質、量 ともに さまざまな 期待を 受けている
その さまざまな 期待に すべては 応えられないが
なんとか 自分に受けている その期待に 応えようとする
誠実かつ実直な 姿勢 は 人間にとって もっとも 大事である

期待に 応えていこうとする その時 人は 生きがいを 感じるのではないか?

いや 僕は 私は そんなに 人から 期待されてないと 思う人がいるかもしれないが それは 間違っている
確かに 人によって 質、量は 違うかもしれないが
期待を 受けてない人などは 絶対に いない
なぜなら 神様は 役に立たないものは 創造 しないからだ

また 自分で 感じられないかもしれないが 知らないところで
期待を 受けていることも 当然ある事だ

少しでも 自分に かけられた 期待に 応えられた時
自分の存在価値を 認識でき 幸せを 感じるのであろう!

さあ 今日も 多くの期待を 背に 頑張るぞー

                       george


このページの先頭へ