• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

オヤジバンドコンテスト

に 出場しました
結果 第3位 でした
今年で 七回目のコンテストで 勿論 初出場でした
予選は テープ審査があり 初参加では 予選もなかなか通過しないと
聞いてましたが 無事 通過し 決勝に 出たのであります
sand&baggy という バンド名で
全員が 社員で 構成されてます
on ギター ジェイク
小野 onベース ボビー岡本 on ピアノ グレース大隅
on ドラム ヘンリー笹倉 トランペット フレディー長野
ボーカル ジョージ伊澤 and 踊り子 レイチェル リンダ
という 8人編成です ヘルプとして スージー京子 も時として 参加
練習も 含め 楽しいイベントであり 楽しい 仲間たちで あります
よく 企業で スポーツの チームを 持って 動く看板を してますが
わが社は これから 音楽の世界で
クラブンに sand&baggy  というバンドがあり 凄いらしよ! なんて
噂になるような 存在になればと 思っています
早く 音楽枠で サックス奏者を 入社させねばなんて 考えています
是非 いつの日か お聞きいただければ 幸いです

        vocal    george

p.s リベンジで来年は 勿論 優勝を狙います


このページの先頭へ