• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

ソチ

ブログらねばならないでしょ

いやー いろんな意味で 今回のソチオリンピックは 凄かった

冬季のオリンピックを ここまで見たのは 長野 以来か?

いや 長野以上に 観戦した 感じだ

どちらにしても 出場選手 またそれを支えた 家族を始め 多くの方々

お疲れ様でした そして ありがとうございました

今回の オリンピックで 僕が 学んだことは

「負けたことに 負けない」  です

思うように 行かないのが 人生

問題は 思うように行かぬ時 その時の 心の 持ち方 在り方が

大変大事なんだ と 思う

特に サラちゃん  まだまだ これからだぜ!

君なら きっと 立ち直るし  きっと 満面の笑顔を 僕たちに

見せてくれるだろう!

さあ 僕も 僕の ソチを がんばろう!

 

          george


このページの先頭へ