• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

入社式

入社式で 泣いてしまいました

それは 新入社員の 代表が 宣誓を している時です

彼らの 一途な想い 決意 不安 が 相混ざった がしかし

大変 しっかりとした ものであった

突然 涙が あふれてきました

多分 感動の 涙でしょう

彼らの 想いに 応えれるような 会社に しなければの責任も 同時に

胸に 迫り 感情が より 高ぶったのだと 思います

実は その 前段があります

先輩社員の 激励の言葉 が あったのですが 二人とも 4年目を むかえた

社員 なのですが この スピーチが 素晴らしく 聞きながら

大きく 成長した事に 凄く感動した 直後の 宣誓で ありました

 

日頃から みんなに 訴えている 我々の 仕事の 目的は 人間的成長に ある!

その事を 実践している二人 それと それに果敢に 挑もうとしている 新入社員

感動の 涙も 僕は ごく自然な 事だと 思う

僕も 社長業を 通じて より人間的成長をせねばと 素直に 感じた 素晴らしい

入社式で ありました

 

                       george


このページの先頭へ