• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

花水木

朝 起きて 階段を 降りるとき 窓の カーテンを 開けます

すると 隣の家の庭に 花水木が 朝の陽を 浴びながら それは見事と いうぐらい

綺麗な 花を 咲かせてます

朝の散歩でも 結構 庭に 花水木を 植えてる 家も ありますが

隣のは 格別です

我が家の 花水木は なにしてるんだろうか?

皆様に 見せたいところですが それには 我が家に 御宿泊 

願わねば かなわぬ事なので 残念! 

ちなみに 花水木は 約100年前 当時の東京市長 尾崎行雄氏が ワシントンに 桜を送り

その 返礼として 花水木が 日本に やって来たらしいです

花言葉は 「私の 想いを 受けて下さい」 だって

やっぱり いい 木 花 なんだ

俺の 心を 朝から 打つはずだ!

 

               george


このページの先頭へ