• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

ロータリー世界大会

で 明日から オーストラリアに 行ってきます

時差が 一時間だから 生まれつき体の弱い 僕でも なんとかなると 思っています

でも 飛行機だから 万が一ということもあり 今 ブログ してます

定期健診でも 何の 問題もなく ありがたいことです

でも 生まれつき 体が弱いと 僕は 思っていますが ほとんどの人が

信じてくれません?

まあ それはいいとして

今回の 旅行でも 何か一つでも 学んで 無事 帰国しようと 思っています

では では 6/2 の夜 帰ってきて

また ブログ up しようっと!

行ってきます のだ!

                   george


このページの先頭へ