• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

愚痴

ぐずぐず 言いたかないけど 愚痴って 気が晴れるならと 愚痴ります

坐骨神経痛 頭にくる

今朝の 朝礼では 痛くて 脂汗が 出た

たった 10分 も 立っていないのに だ!

特に ただ立っているのが 一番 悪い

痺れは 以前よりは 少し よさそうだが

ふくらはぎの 横が とても 痛いし 立っている時は

右足 全体 足の付け根から ふくらはぎまで!

愚痴って 治るものではないが

俺って ホント 痛みに 弱いなー

情けない

弟子に 言わせると なにをしても 治りませんよ

自然治癒 だって

彼は 坐骨神経痛の 経験者であり なおかつ 医者

三か月 かかったそうです しかし これも個人差があり

治ればいいが 何カ月って しんどいなー

出張 ゴルフ 普通の 生活を したいだけなのだ!

ちぇ!

見苦しいのは 分かっているが これが 俺の本性

情けなく 弱く しょうもない 男だ

あほ! ばか!

             george

なにが george やねん


このページの先頭へ