• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

大事な日

先日 不思議な 感覚に なった

いつもと同じように 出社し 階段を 登ってるとき

ふと 今日も 僕にとって 大事な日 なんだって 感じた

勿論 いわゆる その日は 特別な日でもなく いつもどうりの 日であった

が 前述のように 感じた

考えてみれば いち日たりとも どうでもいい日なんかは ないはずだ

何年何日は 自分の人生で なかった日 なんて あり得ないでしょ

一日一日の 積み重ねが 一生 いわゆる 一日一生

なおかつ 明日生きている 保証なんて 誰にもない

だったら 今日という日が 自分にとって とても 大事な日 なんだと

思えて 当たり前だのに 今まで こんな感覚になった事は なかった

 

遅すぎるかもしれないが

これから 毎日 朝起きて 今日も 大事な日だと 感じて

一所懸命 自分の花を 咲かせよう!  

なんてね!  george


このページの先頭へ