• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

うさぎやレジでの泣ける話

うさぎやでは レジ決済の際 必ず ポイントカードは お持ちですか?

の 投げかけをします

先日 80歳過ぎと思える ちょっと足元もおぼつかなそうな おばあちゃん

例によって 「ポイントカードは?、、、、、」

おばあちゃん 答えて曰く 「ポイントカードは 持ってるよ

でも これは おじいちゃんの 形見なの」

聞くと うさぎや改装前に おじいちゃんは 亡くなったそうです

「おじいちゃんが うさぎや大好きで うさぎやで しょっちゅう デートしてたの」

「おじいちゃんが亡くなって 足もなく 改装後は 来れてなくて 今日 息子が

実家に 帰ってきて 久しぶりに 連れてきて 貰ったんです」

 

「変な話して ごめんなさいね!」

レジをしてた k副店長 涙 涙

当然 おばあちゃんも 涙 涙

レジを 挟んで 異様な 光景だっただろうが

先ほど 本人からの 報告を聞いて 僕も思わず うる~

 

うさぎやには いろいろな それぞれに 思い出があり 大切な場所に

成っていると 思うと 身が 引き締まる

更に 進化して 来てよかった! やっぱりうさぎや だなー なんて

言われる お店に しなきゃねー

p.s  おばあちゃん 元気で 長生きしてね!


このページの先頭へ