• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

ブログup

が たらない との お叱りを 受けての up です

せわしいやら また 琴線に触れた事を と 思っている故か

確かに up が 少ない

ことしの 反省で 来年は up を up するぞー  なんてね

てなことで 今年も あと僅か

でも 年々 年の瀬の 感覚が 鈍ってきてる

若いころは 何の根拠もないが 年末は ウキウキ ワクワク してたもんだ

ジングルベルを 耳にし なんとなく ああ そうだなー なんてね

感受性が 落ちているとの 自覚はないが 事実はどうであろうか?

でも 攻める気持ち 負けたくない気持ち やったるでの気持ちは

いささかたりとも 落ちてはいないし いや それこそ up してるとの 自覚です

本気で 人生 これから こらからと 思っています

てなことで 皆様 年末を いろいろと おありでしょうが 無事 乗り切る事を

祈念 致しておりますので  up の事は あしからず

                      george


このページの先頭へ