• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

ケアンズ 社員旅行

無事 全員 帰国できました

へんな言い方ですが 無事帰国が 旅行の 一番の 目的で 達成でき 良かった

二番目の 目的は 海外で 異文化利触れ 感性を 磨いて欲しいと いうことでしたが

これは 各人の 感覚的のもので 僕には 把握できません

これからの 生き方に 磨かれたであろう 感性を 生かして欲しい

三番目は 当然のことですが 社員同士の 懇親です

これは 見ていて ある程度 達成できたのではと 感じています

みんなが 嬉しそうに 話しているのを 見るにつけ 僕も 嬉しくなった次第です

 

総じて 素晴らしい 旅行でした

さあ 次は どこにしようかな?

New York ? すぐに いけるかな? これは 社員次第だね

でも いつかきっと みんなに New York の 空気を 吸って 欲しい

エネルギーの るつぼ ああ New York

happy george


このページの先頭へ