• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

第11回新川会

が 先日 岡山全日空ホテルで 行われた

新川会は わが社発祥の 地が 新川町で それに由来したものだ

定年退職者と 現役役員との 交流会だ

総勢19名で 毎回感じるのだが 今回は 例年にも増して

先輩たちの クラブンに対する 熱い思いを ひしひしと 感じた

駅伝と 同じで 前走者の 必死の走りを 無駄にすることなく

汗にまみれた たすきを 肩にして

現役の 我々は 更に進化した 走りを しなければならない

その姿は 美しい と 思う

さあ 今日から 54期の 最終月

いわゆる 有終の美を 飾ろう!

     george

p.s  新川会で 最近ブログup してないなーと お叱りを 受けた


このページの先頭へ