• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

Gira Gira to Kira Kira

若いときは それでいい 欲しいものを なんとしても ゲット する

その ぎらぎらとした 闘志 想い 熱情

時として 人を 傷つけたり 馬鹿にされたり するだろう

でも それで良いと 思う 逆に 何でも 物分り良すぎたりすると

こいつ 若いのに 大丈夫かな と つい思ってしまう

ただ それなりの 年を とると

ぎらぎら だけではだめ

年をとるということは この ぎらぎらの 濁点を 取っていく作業を するということ

ぎらぎら の 濁点を取ると

きらきら と 輝く

そろそろ 濁点を とる準備に 入る 年かなあ

いや まだまだ ぎらぎら かな

難しい 年頃 だ

george


このページの先頭へ