• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

ドタバタ

やっと終った ロータリーの地区大会

大会の副実行委員長 としての責任もあり 無事にすみ ほっとした

2000人近くの ロータリアンが集まる 年一回の 大会で

懇親会の 閉宴の 挨拶も したのであった

実は ホッとする間もなく 明後日は ある講演会 シンポジウムの

実行」委員長としての 仕事が 待ち構えている

徳川家 直系宗家19代 徳川家広 様を 迎えての 会である

基調講演は 徳川幕府と天領倉敷の遺産 と題して

そしてパネルディスカッションは

倉敷から俯瞰する世界、そして未来。

今夜は その徳川家広様との 会食

楽しみです

そして 10日は 息子が世話になったピアノの先生の 追悼コンサートがあり

息子も帰ってきて クラシックを 弾くとのこと これもまた 楽しみ

その夜 伊澤一葉 ソロライブが 岡山で これまた楽しみ

ああ 今思い出した ロータリーの大会の次の日

つまり 10月5日 は ある東京の超有名な会社との 打ち合わせのあと

夜に なんとなんと ウイーンフィルの 第一バイオリンのtop つまり

コンサートマスター 第二バイオリンのtop   ビオラのtop  チェロの  top

この四人の 演奏を 聴くチャンスを ありがたく頂いた

世界最高峰の 四重奏であったんだと 思う

柔らかく なおかつ しなやかで 強い 音に 魅了された

ウエスティンホテル大阪   ドレスコード  タキシード  往生しまっせ

まだまだ続く

11日は お母さんの 米寿の祝いの 食事会

いろいろと ドタバタだが 健康だから やり切れる

伊澤家 芳賀家 の DNA に 感謝

              george

どや 長文やろ


このページの先頭へ