• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

ゴルフ

が 続いてます

11月中旬から なななんと 7 ラウンド

それぐらいすれば 上手くなるだろう!の 声も聞こえてきそうですが

そんなこたあーあーりませんです

昨日までは 4連ちゃん

坐骨神経痛を 心配しながらの プレーでしたが

何とか 今は クリアー です

でも ゴルフは 人生と同じで 思うようには いきません

まあ そこを 何とかと 工夫し 努力 するところが

面白いんだと 心得て おります

今朝 秘書から ゴルフ三昧ですね と 言われました

よく言うわー 6ラウンドが 仕事ですよ! ほんとにモー

ということで でも ゴルフが できるということは ありがたいです

今朝も 朝 庭で 練習を した!

   george


このページの先頭へ