• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

びっくり

昨日 僕のラジオ番組 燃えるジョージの30ミニッツ で

今日もありがとう あしたも4649 の 話をしたら

番組が終って ミキサーの女の子が 

私も 寝る前 言ってます て 言うものだから えー? ってなりますわなー

訳を 聞いたら

女優の 石田ゆり子さんの 本を読んでたら そのことが 書いてあったんで 実行してるんです って

言うだけでなく 口角を上げ 笑顔で 「今日もありがとう」 だって

ゆり子さんは まだ 50歳前の筈

負けたー と 思いました

僕は 67歳になって そのフレーズが 無意識に出て いま 毎日 言って 寝てるのですが

若くして それを 感じて 本にしている

参ったなー

勿論 私と ゆり子さんが 一夜を ともにした記憶は 私には ありません

でも 同じ感覚 だなーって 嬉しく感じた 昨日でした

チャンチャン

george

 

 

 

 


このページの先頭へ