• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

アケオメ

ということで 新年明けて やっと今 ゆっくリズム

夜は バンドの練習 今日は練習風景を テレビ局が 収録に 来るんだって

BTW  社歌ラップ 予想以上に 評価グー みたい

中には 聞いてもいないのに 社歌を ラップにしたということだけで

感心 する人もいる

ちなみに クラブンホームページを 開いて貰ったら 聞けるので 是非に!

この社歌ラップを 社員だけで 作るっていうのが うちらしいな

まだまだ 続く 新年会

早く体調を 治して 万全体勢にならねばね

昨年も 今頃 インフルになって おうじょうしてたなa

さあ 目指す頂上 気分上々 今年も やりまっせe-

george


このページの先頭へ