• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

リッキーファウラー

すごい選手だ

松山の 優勝は すばらしかった!

でも 負けた リッキーが それ以上に 凄いと 感じた

その場面は プレーオフ 2ホール目に 

先に リッキーが約5メートルのパットを 沈め

次に 松山 ほとんど同じ距離の パット だったのだが 

はずしたら その瞬間 リッキーの 勝ちが決まる そのパットを

見事 松山が 決めた後

リッキーが 松山に 右こぶしを出して なんと 松山と

こぶしあわせ (よく同じチームの人がいいプレイーをしたときやるやつ)

を したんです

優勝したら 1億4千万円の 賞金

負けたら その半分

そうゆう 状態のときに 相手のプレーに それを したんですよ

いやー もう しびれました

もともと リッキーは 好きな選手だったけど

これからも もっともっと 応援しよう

リッキーは 今 世界ランキング4位 です

おじいさんが 日本人の クオーター

ジョージを リッキー に改名 したいぐらい 格好 よかった

なんで あんな 行動が できるのか?

修行が 足りない george

 

 


このページの先頭へ