• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

僕のブログ

先日 あるメーカーの 会が 沖縄で ありました

会といっても いわば 招待旅行かな?

二泊三日でしたが 二日 ゴルフでした

フェアウエルパーティー が終わり 部屋に帰ろうとしてたときに

そのメーカーの 偉いさんの奥様が

なんと こう言ったではないかいな

「ブログ 読ませていただいてます この間の 尾畠春夫さんの ブログ 良かったです」

びっくり アンド 嬉しかるかる

加えて 逸見マリ似の 奥様で

大変 いい 旅行でした

意外な方が 見ていてくれて

性根を 入れて up しなければと 思ったりしました

マリちゃん ありがと!

george


このページの先頭へ