• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

リオオリンピック

終ってしまった!

多くの感動 涙 笑顔 を ありがとう

レスリングの 吉田選手の 「ごめんなさい」 には 胸が締め付けられた

TVの こちらの我々は 彼等、彼女らの ここまでに至る 頑張りを

推察し メダルなんかに 惑わされず ただただ 賞賛しなければならない

そして この感動を 感動に終らせず 自分たちの 生き方に

落とし込んでいかないと だめであろう

そのとき 初めて 選手と 我々が 一体となり

素晴らしい オリンピックだったと 言えるのでは なかろうか!

今 選手たちから TVの こちらに ボールは 投げられた

     george


このページの先頭へ