• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

あそうそう

ということで ブログ お久しぶりです

て言うか 毎年ですけど ドタバタで ついつい ほったらかしでした

一年を 振り返るより 来年 どうするかの方に 圧倒的に

気持ちが いってて

ましてや 来年は 第3創業期と 捉えている 年なので

また詳細は 来年の ブログで 4649

今夜は 最後の 忘年会 何回あったかなぁ 20回弱かな

おかげで 少し 太り気味 まあ 健康は健康なんですが

今年 一番 感じたことは

「置かれた場所で 咲きなさい 境遇は選ぶことは出来ないが

生き方は 選ぶことが出来る」

これかな

これから ひと花も ふた花も 咲かそうと 真剣に 思っている

人生 これから こらから 

george

p.s  いい新年を お迎えください!


このページの先頭へ