• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

またまた叱られて

クラブン OB社員 K氏から

長いことブログ up してまへんなー の ご指摘をいただき

慌てて up しています

先回のブログでも 言いましたけど ベルギーに 行って来ましたが

その時の 情感を 曲にしました

「雨の ブリュセル」

いずれ CD 発売しますので お聞きください

ただ ジャケット作成に ベルギーにまた 行くってのは どうかと 考え中 です

普通 写真とか またはスケッチとか はたまた エッセイとかが 旅の 思い出として

あるものなのでしょうが 私の場合は 歌 でした

雨の 石畳を 歩いていたら 何気に フレーズが 口をついて でたのでした

我がバンド Sand &BAGGY でも 年末に 演奏する 予定ですので 是非 生でも お聞きください

 

さてさて 「 BIG より GOOD 」 で スタートした 59期

大変 苦戦が 予想されますが これからが 地力の 見せ所と 心得て います

日向子ちゃんに 負けぬよう 笑顔で 顔晴るぞー

 

smile george


このページの先頭へ