• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

お久しぶりの更新

ということで 今朝社員から 注意された

二か月以上 ブログup してない どうゆうこと? なんてね

ずっーと 気にはなってたんですが

なんやかんや いろいろありすぎて リンダ困っちゃう ってな感じです

コロナの関係で こんな12月は ほんと初めてです

忘年会が ない年末なんてねー

おかげで 体は 楽ですが ちょっと さみしい

ワクチンもですが 要は 治療薬 これが 開発されない限り まだまだ 戦いは」続く

一方で 経済を 回す

誰が 舵をとっても 大変難しい 問題だ

ただ いえることは

「降りやまない 雨はない 朝の来ない夜はない」

この気持ちで 希望を持ち 前に進むしか ない のではと思います

 

日本は いや 人類は 今まで あらゆる困難を 乗り越えてきた

これからも そうだ

 

年末に また 一年の総括で up しますので ご勘弁を

george


このページの先頭へ