• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

70歳 古希になってしまった

一番感じたことは あと 30年かぁ です

今までは 残り何年かなんて 感じたことはなく ある意味 新鮮だが 複雑でもある

 それと 本当に 多くの人々から お祝いをしていただき びっくりするぐらいです

とても こんなに 僕が 愛されているとは 正直 思っていません

なぜなら 僕が こんなに 多くの人を 愛しきれて ないからです

人を 愛せない人が 人から 愛されることは 絶対ないと 日ごろから 思っている からです

 

愛とは あなたが良ければ 私は それでいい  という 感覚です

とても 難しいことです

社員が良ければ 社長の私は どうでもいいとは なかなか 思えません

どこかに 自分が 出てきてしまいます

家族、友人 も 然りです

 

愛される人よりも 人を 愛せる自分に ならなけらばと 今回のことで 再確認 した次第です

 

ああ 人生 これから これから

まだまだ 自分は 成長できると いや 成長しなければ と 意を 強くしました

 

言い尽くせませんが でも 心の底から ああ ありがたい ありがたい です

 

 koki koki george


このページの先頭へ