• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

てんこ盛り

先月 ブログupしてから その後 てんこ盛りの 日々だった

オリンピック 様々な ドラマがあり 様々な 感動を 呼んだ

閉会式の 宇宙ステーションからの サックスでの フランス国歌 が よかった

眼下に 青くきれいな 地球を 見ながらの 演奏で

短いフレーズ で 素朴な 演奏だったが

人類は 地球という 一つの 船に 乗っている 

地球が 沈没すると みんな アウト だよって 感じさせる 場面であった

 

それから 第5波の コロナ

困ったもんだ

落ち着いて 対処 しなければ ならない

特に メディアの 方々の 見識が 問われる と 思う

 

とても 珍しい お盆の 大雨

暑く セミの鳴き声と 共の お墓参りが 常で あるのに

でも ご先祖さんとの 素敵な 時間だ

ポツンと 今 自分が 存在するのではなく

様々な 繋がりの中で 生きている

ありがたいと 感ぜずには おれない 再認識の 期間であった

 

我々は ただ ただ 前に 進むしかないのである

 

george


このページの先頭へ