• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

異常な話

今朝 起きたら ワイフが 寝床で 「左の 耳が 聞えないんよ」 と

「どゆうこと?」

マーちゃん(私のこと)のいびきが 右の耳からしか 聞えないと

私は ワイフの 左に寝ているから 左の耳が 近くにあるにも かかわらず

左が聞こえなくて 右のほうからしか 聞えないと 言うではありませんか

ワイフは ピアノが 命で しかも 最近は アレンジ 作曲に はまっている

すかさず 私は 「ベートーベンでも 耳が聞こえなくなってからも たくさんの

名曲を 作曲してるから 大丈夫だよ」 と 言い放つ

加えて 「大体 いびきなんか 何年も かいてない筈だ」 

すると 「何ゆうてんのん 毎日かいてるよ」 と おっしゃいました

「どちらにしても 異常なことだから 朝一番に 耳鼻科に 行きなさいよ 以上」 

 

ってな 会話で始まった 今朝でした

 

 やれやれ george


このページの先頭へ