• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

突然の訪問客

朝 会社に 元松下電器の 沼田だけど 社長はおるか? の 電話が

入ってますけど どうしましょうか? と 秘書が 戸惑いながら

瞬間 沼田? と思いつつ そうやなー そういえば と思いつつ

電話を つないでもらった

「伊澤君 分かるか? 沼田や!」

「今 四国の 新居浜におるねん 時間があったら ちょっと 寄るわー」

携帯番号を 教えて

「12時半ごろやったら いいですが また 電話頂けますか」

まあ 四国から 車の帰りやし 懐かしくて 電話くれたんやろなー

でも 嬉しいなー なんて 多分 来ないだろう と 思ってたら

12時半前に 今 沼田さんが 一階に 来られましたと 言うではないかいな

もう 40年近く会ってない 方で 顔も はっきりしないし@@@

「いやー 久しぶり 急に来て ゴメンな 元気にしてるか?

頑張ってるやないかいな ホームページ見てるで! 斬新な発想やなー

忙しいやろから ほな 帰るで!」

お土産まで 持ってきてくれて ホントに 恐縮でした

「短い4年間でしたが 私にとって 今でも いい思い出だし

勉強になった素晴らしい時間でした」

「これからも 松下のOBとして 恥ずかしくない経営を していきます」

と 言うぐらいが やっとの

風のようにきて 風のように去って行った 先輩でした

沼田さん  来てくれて ありがとうございました

滋賀県まで ご無事に お帰り下さい!

           george

p.s 沼田さんは 80歳 いまだにヨットを やられてるとの事


このページの先頭へ