• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

社員研修旅行

いよいよ 明日から 研修旅行で ハワイに 行きます

会社を また うさぎやを 閉めるわけにいかないので

三班に 分けて 行きます

私は 社長故に 一班と行き 三班と 帰ってくるという スケジュールで

二週間の 長旅であります

生まれつき 体の弱い 私にとって 少し 健康面で 不安もありますが

充分 休養 充電を しようと 思っています

しかし こうやって 社員とともに ハワイに 行けるなんて

社長冥利に 尽きます

社員たちも 大変 喜んでいる姿を見ていると 本当に 嬉しいです

今回の 最大の目標は 全員が 無事に 帰国することです

では では

行って参ります

      bye  bye      george


このページの先頭へ