• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

ハワイから無事帰国

ということで 1,2,3班とも 全員 無事帰国し ただいまフルスロットルで 驀進中

さまざまな 海外旅行 行きましたが 一番思い出に残る 旅行でした

2週間という 長旅 そして 社員と 一緒に いけた事 そして ハワイ

天気も 殆んど 晴天で いうことなし

ホテルで 日本人のおばちゃに Excuse me?  なんて言われて

なんですか? と答えたら あら 日本人?良かった なんて

そのぐらい 日焼けしちゃったりして

プールサイドで 日光浴 読書 ビール ピザ 泳ぎ また 日光浴

日焼けしますわいな

ホントに 日本で味わえない 時間を 過ごせました

でも 一番嬉しかった事は 社員が 心から 楽しんでいた事

良かった 良かった

いずれ 社員とともに 世界の中心 New York へ  イクゾー

         george


このページの先頭へ