• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

ということで

2015年の スタート 八日目

遅いブログで 何してんねん と お叱りを 貰いそうなので慌てて up

毎年そうだが 特に今年も 年明け早々から バタバタ です

今も 商工会議所女性会の 新年祝賀会 から 帰って

お昼間から ワインを 頂いたりして ホロ酔いで ひと組の 来客を済ませ

up してるところです

今年の 個人的テーマは スマイル です

昨年後半は 何かしら イライラしてて ダメよ ダメ ダメ と 思いつつ

年末を むかえ そうだ! 来年はテーマを スマイルに しようと 考えたんです

いけんのん?

笑う門には 福来る!

実行を 心掛けては いるのですが そう簡単では ないですねー

でも 決めたからには やります

では 今年も ブログ読んで頂いてる方 4649願います

      smile  george


このページの先頭へ