• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

2015リスタート

不覚にも インフルに かかってしまった

弟が 年末にかかり 蟄居しておった

年始に 例年の如く 弟たちとの ゴルフ 打ち始めを するのだが

弟に そうゆうことなら 無理をしなくてもいいよ! と言うのに

もう治ったから 行く! なんていうものだから

来るなとも言えず 一緒に ラウンドしたのが 原因だ

インフルの場合 熱は下がって 本人は 大丈夫でも

菌は 残っていて 充分 周りは注意しなければ ならないのに

不覚にも だ

年明け早々に 一週間も お休みなんて 何とも 情けない

うがい 手洗い 

準備なくして 勝利なし と さんざん 言っておきながら ホントに 情けない

で 今日から リ スタート なのだ

その間 ずいぶん 不義理を した

会議所の会合 ラジ出演キャンセル ゴルフキャンセル 取材キャンセル

福井県からの同業者視察 常務対応 商店街新年互例会欠席 等等

やはり 元気で なければ なにも 出来ない

さあ 今日から バリバリ やるぞー

      バカ george


このページの先頭へ