• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

いよいよ折り返し間近

第三創業期 として スタートした 今期

もうすぐ 折り返し 地点

歯を 食いしばって 走ってきた 感じかな

途中 オーストラリア社員旅行 などの 楽しみもあり

その直後 大イベントの うさぎや福山南店の オープンあり

ごった返しの まあ いつものことだが 半年だった

いや まだまだ 今月は うさぎや一番の 稼ぎ時

すんだことなど 振り返ってる 暇などなし ではないかいな

勿論 B to B にしても 今年の 総括を する月だ

にもかかわらず 昨夜は 本社3Fの 忘年会

今夜は 岡山支店の 忘年会

これから 延々と つづくので ありんす

でも やっぱり 社員と ともに 飲んだり 話したり 出し物を見たり するのは 楽しい

僕が ちょっと アホなせいか

いつも飲み会で みんなを見てると

いい会社だなあ なんて のんきに 感じてしまうんだよねー

まあ 大体の 方向性が 良かったら いいんじゃあないかなあ

みんな元気だし わが社の 未来は 明るいよ!

さあ 今夜は 赤ワイン

george


このページの先頭へ