• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

さあさあ

ということで 今年も 今日で b to b  はおしまい

b to c は 31日まで がんばってくれる

毎年だけど いろいろあった 一年だったが

今年は 特に 第3創業期 の年で みんな 良くがんばってくれました

ただただ 感謝で あります

一定の地域の 圧倒的 share

これこそが 我々の 求めている 姿です

三備地区を なんとしても おさえなければ ならない

その先は 日本一の 文具ディーラー

勿論 量においても 質においてもだ

ただ 時間が 多少かかると思うけど

必ず 成し遂げることが 出来る

なぜならば なるまで やり続ける からだ

さあさあ いざ 出陣

おのおの方 抜かりなく!

人生って 面白い

かかって来い 来年!

george


このページの先頭へ