• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

ライブの後

で この夏は ふたつライブがあり

ひとつは ピアノと サックスと ジョージの 歌 バージョン

もうひとつは サンドアンドバギーの オヤジアワードでの ライブ

歌バージョンで 歌詞を間違えて やり直しを したんです

ライブが 終わって 観客の人に お礼を兼ねて 送り出しているときに

小学生の低学年と見受けられる 女の子から

「あ 失敗した」 と 遠慮がちに 僕の顔を 見ながら言われた

答えて曰く 「そうなんよ 失敗した でも 次に がんばるよ」

「こけても また 立ち上がれば いいんだよ」 って言うと

女の子 素直に 「うん」 と 答えたのだった

そばで お母さんらしき人も その会話を 聞いてて」ニコニコしてた

サンドアンドバギーの ライブでは

終って帰り際に これまた 小学低学年の 女の子から

「ジョージ かっこよかったよ」 なんて声を かけられ

おもわず 握手を したのだった

俺って ちっちゃい女の子に もてるんだろうか?

はたまた 夏の はかない夢 だったのか?

            george

 

 

 

 

 

 


このページの先頭へ