• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

榊原day

今朝の 朝礼で 榊原君が いい話をした

かれは静岡県の 出身で お盆に 帰省をして

お墓参りで ご先祖様に 自分の現況報告と 感謝の気持ちを

伝えたらしい

そこまでは よかったのですが 倉敷に帰り 数日たって

親父さんから電話があったそうで 

「何もないんだが 電話してみた」

といわれたそうです

そのとき はたと 彼は 気づいたそうだ

親父は 寂しかったんだ せっかく帰省したにも かかわらず

きちっと 報告なり 感謝の気持ちを 両親に 伝えてなかったと

 

親が子を 思う気持ちが10 としたら 子が親を思う気持ちは1 ぐらいか?

だから 今日は 榊原day として

親を 思う日 とした

  皆さん よろしゅうおすか?

         george

p.s  夜 お母さんに 優しく声を かけよっと


このページの先頭へ