• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

GEORGE'S BLOG 社長ブログ

トリミング

BIG より GOOD

世の中には 様々な 事件 事故 事象があるが

僕が思うに そのほとんどが 自分目線でしか考えられず

自分目線で 行動してしまう つまり 自己中に 起因 するものだ

 

BIG を目指すのは いいことだが

そこに 相手目線が あるかないかで 結果は 大きく変わってくる

BIG を 目指すのではなく GOODな ことを しよう そして

なにかに 役に立とう

そのように考えて 生きていると 決して 悪い方向に 行くはずがない

BIG に なれないかもしれないが  リスペクトは  発生する

逆に BIG でも 侮蔑の対象 に なってしまう 自分目線しか ない人は

むろん 人の集まりである 法人も しかりだ

 

だから 我々は それが GOOD なことかどうかを 考えて 行動をすれば いいのだ

いつか 認められ ファンができ

いつか BIG になることを 夢見て

 

そんな 人間集団で ありたい

 

george

 


このページの先頭へ