• Usagiya
  • facebook
  • Twitter
  • お問い合わせ
  • WAKUWAKU
  • サービス一覧
  • インボイスのお知らせ

STAFF BLOG スタッフブログ

トリミング

ご馳走を食べました。

先日、愛媛県愛南町で行われたトライアスロン大会に参加しました。
この大会の目玉はレース後のパーティーで振舞われる食事です。
地元で採れた山の幸、海の幸、地ビールの愛南ビール
特にその日取れたカツオの刺身は絶品でした。
また宿泊の遍路宿は何にもありませんでしたが、
おかみさんのおもてなしが嬉しかったです。
朝作ってくれた目玉焼きはおいしかったです。
また来年も参加をしたいです。
Y.M


このページの先頭へ